ホーム » 2022 » 2月

月別アーカイブ: 2月 2022

歯磨きをしているのに子どもの口臭が良くならない

歯磨きをしたばかりなのに、寝るときに子どもが口をひらくと口臭が気になります。http://sweettalkaustin.com/

細かいところまで、歯磨きがいき届いていないのかな?と思い、10分ほどかけて歯磨きをしてみました。

でも、子どもの口臭が消えることはありませんでした。

細かいところまで歯磨きをしても口臭がするということは、口の中に菌がいるのかな?と考えました。

そこで、おやつの代わりに、キシリトールが配合されてタブレットのおやつをあげてみることにしたんです。

すると、いつもよりも口臭が薄くなっていました。

他に口臭で考えられることといえば、虫歯です。

虫歯は、親から菌が移らなければ、子どもはならないと言われています。

そのことからも、普段何気なくしていることが子どもの口臭を強める原因になっているのではないかと考えたからです。

普段のごはんのときから見直すことにしました。

菌が移る原因として考えられるのは、同じスプーンやフォーク、箸を使っていることです。

徹底的に子どもと親の使う食器やスプーン、フォーク、箸を分けてみました。

そうした生活を続けていると…、口臭がピタリと止まったんです。

やはり、口の中にいる菌が影響していたのかな?と思いました。

菌となると、目には見えませんが、影響しているのだと感じました。

とにかくカロリー計算ダイエット

今回紹介するのは、私が実際にやっていたダイエット方法で、とにかく、一日の食事のカロリー計算をきちんとするダイエットです。ワンズアップの効果と私の口コミ!川畑要さんプロデュースのダイエットサプリを完全レビュー!

現代人、頑張って運動しようとしても、デスクワークならば、限界があります。そもそも、そんなに動かないんだから、カロリーも多く摂る必要は、ありません。

そこで、1日、1000キロカロリーを目指して、生活してみることにしました。このカロリー計算ダイエットで、重宝するのが、コンビニエンスごはんです。コンビニやスーパーのお惣菜には、必ずカロリーが表示されています。自分でご飯を作ってしまうと、お醤油や砂糖を入れすぎたりと、なかなか明確なカロリー計算をすることができません。

そこで、お惣菜やコンビニご飯をうまく利用することで、明確なカロリー計算が可能になり、確実に痩せて行くことができます。とは言っても、小腹が空くということは、度々あります。

そこで、便利なのが、ゼロカロリーゼリーや、炭酸水などです。カロリーは、ないのに、お腹が膨れてくれるので、空腹をしのげます。

また、朝と、お昼は、なるべくカロリーを多めにおき、夜は、レタスサンドとノンアルコールビールなどにすることで、体力を維持することができました。一人暮らしのOLさんには、ぜひ試していただきたいダイエット方法です。