ホーム » 2021 » 1月

月別アーカイブ: 1月 2021

模様があるのがデフォルトです。

若いときには肌の悩みといえば、ニキビや脂浮きや毛穴の開きでした。

ラントゥルースの効果を徹底検証!

肌が調子を取り戻して健康な状態にさえなってくれたら、自分の肌色に戻ることが当たり前でした。

今、40代半ばになり、どんなに肌のお手入れをしても、肌自体には「模様」があるのが当たり前になるなんて思っていませんでした。

そう、「シミ」です。

私の肌は色白なのですが、両方のほっぺたには肌の本来の色よりも一段濃い色のシミが点在しています。見慣れているので、そんなに毎日気にしているわけではないのですが、ふとスッピンで鏡を見たりすると、「けっこうシミあるな」としみじみしてしまいます。

SNSでは、女性だからといってツルツルな肌でいなければならないのはおかしいという主張のために、ムダ毛のお手入れをしていない脚や脇の写真をアップされています。

その点、肌はどうなのでしょう?

「ある程度歳をとったら、シミがあるのが当たり前だ!!!!」と主張したい気持ちです。

今、私は44歳で顔全体にうっすらとシミがありますが、人生はまだやっと半分です。長生きしたら、シミがある顔で生きていく年数の方が長いのですから、シミのある顔を好きになっていきたいなと考えています。

といっても、人と会う用事のときには、なるべくシミを隠せるようなお化粧をしてしまいます。

できれぱ世の中全体にも「シミがあるのが当たり前)という、考え方が広まってほしいです。

女性の憧れ大きなバストでも悩みが

女性の憧れといえば、大きなバストでしょう。http://universitedesgrandsvins.com/

誰もが憧れるバストをてに入れるためにマッサージなどの日々の努力を始め、思いきって美容整形を選択する人もいます。私のバストは大きいのですが、実は大きければ大きいなりに悩みがあります。まず、ブラジャーのサイズです。バストの形を保つには、ブラジャー選びが大切になってきます。

しかし、自分のサイズで下着を購入しても実際に着用してみるとサイズがあっていないという悩みがあります。女性ならではの悩みでアウターに響きにくいといいのですが、アウターの中には大きさが強調されるなど悩みはつきません。最近、大手下着メーカーなどで胸を小さくするブラジャーが発売されているので、購入しました。

アウターに響きにくいからリピートで使用しています。また、私はあまり感じたことがないのですが、胸が大きいと肩凝りなどの悩みがあると聞いたことがあります。こうした悩みは他人に打ち明けることができないのが本当に困ります。あまり大きすぎるとバストが垂れてしまう恐れがあるため、胸筋を鍛えるエクササイズを始めました。

ブラジャーをつけて運動するでバストの垂れを防ぐことが可能になります。大きければ大きいなりに努力が必要です。

鍛えるダイエットがよい

鍛えるダイエットというのがあります。要するにダイエットとして筋肉トレーニングなどを行うということになるわけですが、これはなかなか大変なことではあります。

グラマラスタイルの口コミ&効果は?最安値で購入可能な通販サイトなども紹介!

そもそもどんなことを頑張って鍛えた方が良いのかということになるわけですがこれがなかなか判断が難しいことであるからです。ですから、これはまず、考えることとしてあるのが、どこを鍛えようとするかということがどんな風にダイエットにつながるのかということを理解することです。簡単に入ってしまいますと筋肉の増加によって基礎代謝が増していくということがまずはポイントになるわけですから筋肉量が多くなるようなやり方をする必要性があります。

そして筋肉をしっかりと育てて行こうということになりますとタンパク質などを摂取するという形になるでしょうから、実は低カロリーなものをということができたりすることも多いです。もちろん、たんぱく質といっても色々な摂取の食品があるわけであり、注意は必要になります。ですが、筋肉を鍛えることのダイエットはなんといっても太い筋肉から鍛えていくということができるようになりますと効果がより高く期待できるという形になります。足あたりからやることがお勧めです。

シャンプーを替えたらフェイスラインに吹き出物が出来る

今までは「せっけん成分のシャンプー」を使っていたのですが、年齢が上がってきたら、せっけんシャンプーだと髪の毛を乾かした後に、いくらまとめようとしても髪の毛がぺたっとするようになりました。また、髪の毛のきしみも気になるようになりました。そこで、せっけんシャンプーではなく、市販のシャンプーとリンス(大手メーカーが出している、詰め替え用で400ミリリットルが400円くらいのもの)に切り替えました。

http://sound-recor.net/

 髪の毛がぺたっとすることはなくなったのですが、今度は髪の生え際やあごなどのフェイスラインにニキビが出来るようになってきました。よくゆすいでいるつもりなのですが、他に洗顔せっけんや体を洗うせっけんは以前と変わらないので、シャンプーとリンスを大量生産されている安いものに変更したことが原因としか思えません。

 吹き出物が出ないように、シャンプーリンスが顔に残らないように丁寧にすすいだ後、出来る限り丁寧に洗顔せっけんで洗っているのですが、吹き出物はぽつぽつとで続けていてとても悩んでいます。いわゆる「赤ニキビ」というような感じで、あごの吹き出物は大きくなってしまうと痛みがあるときもあります。ペタッとしてもシャンプーをせっけんシャンプーに戻すか悩むところです。

痩せることはとても大事

食べ過ぎて太ってしまったとかそうしたことがありますとどんどん太っていくことになります。ベルミススリムタイツの効果や副作用などを徹底解説!私の口コミ&辛口レビュー!

痩せる計画を立てることにしても目標立てたものの上手くいかなかった、ということが多いでしょう。太っていることは自分への卑下に繋がることもあります。自分に自信を持てなかったりします。脂肪があるというだけでそうしたことがあるわけです。

もちろん、病気になるわけですから、そうした面から見てもよろしくない、ということになります。

脂肪から、肥満から起きる病気といえば、糖尿病とか脳卒中や動脈硬化などです。ではどうやってダイエットをしていくのか、ということですが私は太る原因を削ることにしました。太る原因は根本的なことをいいますと糖質と脂質です。糖質を摂取すると消化吸収されたときに、インスリンなどが出るわけであり、それで余った分が筋肉などに送られます。そして、さらにはグリコーゲンへとなるわけです。これをカットすることによって、痩せるようになります。つまりは、糖質カットダイエットということになります。

これが本当に効果がありました。白米を玄米にするだけでもそれなりにメリットがあることになるでしょう。意外と簡単にできるのです。

肌悩みが尽きるまで。

小学生でニキビが出来てしまい、母親はがさつな人で娘の私よりもいつも自分を優先するだけでしたから、ニキビが出来ては毎回潰していましたが、大人になっても変わらず出来るので色々なスキンケアの商品を購入しては利用している毎日ですが、肌が弱い日は顔だけではないのか首の裏にニキビの様なブツブツが出来たので、一度潰してから顔の為に利用していた商品を使いました。

nicoせっけんの口コミを完全レポート!

それでも治るどころか酷くなっていったので皮膚科で診てもらうとヘルペスと診断されてしまい、自分ので肌の弱さに呆れたりしました。

そんな私だからこそ言えるのは、洗顔等の大切さと季節により変化する肌への乾燥を防ぐ事を欠かしてはならないという事に加えて、病気にもなるので普段の生活スタイルを含めて見直す必要があるという事ですので、もしも同じ様な方には得に勧めたいと願っている基本的な事でもある行為そのものが大切にしないと肌が荒れたりしてしまうのです。

そう考えると人間の肌身は人にもよるのでしょうが、実はとても繊細ですから顔以外も大切に扱う様にしていきたいと思いながら生活を過ごす様にしていきたいと心から思っているので、安易に放置しない様にもしなければならないのでしょう。

犬にしっかりとした運動をさせる

犬にとってかなり嬉しいものとしてあるのが散歩になるわけですが家の犬はあんまり散歩が好きではないです。

Ta-Ta(タータ)を辛口評価!効果と人気の健康維持サプリの本音口コミを完全暴露!

特に散歩をした時に何か怖いことがあったとかそういうことがあるわけではないとは思うのですが外に出て何かするというのが億劫という感じの室内犬になってしまいました。

それでも運動はとにかくさせないといけないという風になるのでかなり注意はしているのですが何かと運動不足になりがちということにはなってしまいました。

散歩に出るまでが問題なのであって以上出てしまえばそれほど面倒くさがらずにあちらこちらと楽しんで散歩してくれるという感じではあるので、そこまでのことではないのですが、それでも散歩をしたがらないのというのも珍しいなーとは思っています。

とにかく運動不足が怖いのでどうしても行きたがらない時には、家の中でとにかく遊ぶようにしています。幸いにしてボールを投げたら持ってくることぐらいはするのでそれを何十回とやって運動させるというようなことをやっています。これがなかなかよいです。犬と遊んでいる感がものすごく強いので飼い主としても楽しいことです。コレが外でもできると嬉しいのですが外ではまったくしなくなるのです。

アラフォー引力の恐ろしさを知る

普段あまり肌がどうのこうのと気にしてない私ですが…ある時スマホの真っ黒な画面に写ったおばさんを見てびっくりしました。

ビューティーオープナージェルは販売店で市販されている?購入して使用した効果と私の口コミをこっそりご報告!

おばさん…それは完全に私ですね。普段年齢よりは若く見える?って言われますが…この真っ黒なおばさんは明らかに年齢以上ですね(笑)顔のどこが老けて見えるのか…まじまじ鏡を見て問いかけました。目じりのシワ??シミ?くすみ??ほうれい線??うんそれだ!と思いました。

シミもくすみも気になりますが1番気になり始めたのはほうれい線かなと思います。ぶっちゃけシミや、くすみは化粧でなんとなーくですが隠せます。ちょと明るめの下地を塗るとかコンシーラーでシミを隠すとか…

でもほうれい線はちょと素人では無理ですね。指でほっぺをチョイと持ち上げるとほうれい線は消えますが出先でずっとそーしてるわけにはいきませんし。これは明らかに重力というか引力に負けてるって感じがしました。もう下に引っ張られる力に対応できなくなっているアラフォーの肌ですね(笑)

今コロナ禍で幸いマスクで出かける事が多いのでまたこれで気にしなくなると思います。気にしなくなるとまた放ったらかしになるのでさらに引力に負けっぱなしのお肌になるんじゃないかと不安です。