ホーム » 口臭 » オーラルケアグッズは高くてもいいものを

オーラルケアグッズは高くてもいいものを

小さいころから、マスクをすると嫌な臭いがして、その臭いが自分の息だと知って、ショックでした。

ブレスマイルウォッシュの効果

けれど、親にもその悩みを言えずに、またケア用品なども買えずに、そのまま放置していました。

しかし、大きくなって一人暮らしをするようになって、オーラルケア用品をたくさん試しました。

一人暮らしをはじめた頃は、お金もなかったため、歯磨き粉も歯ブラシも、特価で売られている1番安いものを選んでいました。

出先では、タブレットやマウスウォッシュを使っていました。

効果はあまり感じられませんでした。

そこで、どうせいろいろ追加して高くなるなら、その分を歯磨き粉にまわそうと思いました。

今まで200円くらいの歯磨き粉を使っていましたが、奮発して2000円のものを買いました。

結果は、10倍の値段の価値以上でした。

次の朝起きても嫌な臭いがせず、朝磨いてから、昼になっても十分に臭いが抑えられていました。

また、歯ブラシも、使いやすく、奥や細かいところまでしっかり磨ける、ちょっといいものに変えました。

磨き残しがなくなって、臭いのもとがしっかりとれました。

おかげで、今はマスクをしていても、臭いが気になりません。

オーラルグッズは、高くてもしれていますし、歯磨き粉はそんなにすぐになくなるものではありません。

ちょっと高いものにすることで、悩みがなくなるのなら、いい買い物だと思います。