脱毛でもっともハードルの低いワキの脱毛を始めて1年。だんだんと他の部位の脱毛に興味を持ってきた。通っているサロンでも、VIO脱毛の紹介がされており、水着を着たりするときに面倒な処理がなくなるといいなという気持ちでVゾーンの脱毛をしてみることに。
予約をすると、当日までに脱毛を希望する箇所は剃ってきてくださいと言われたので、前日に家で処理。格好が恥ずかしくて絶対に誰にも見せられない(笑)そして、思ってたより綺麗に剃れない!!何度もカミソリを当てて、なんとか綺麗にした。
そして迎えた当日。剃った箇所が痒くて痒くて、掻いてしまったら赤くなって痛々しい…Vゾーンの脱毛って大変だなと思いながらサロンへ。スタッフの方に、下半身丸見え(当たり前だけど)の格好でご対面し、
スタッフ「赤くなってますね?。これだと今日は処置できないので、また別の日にしましょう」
えぇぇぇー!?!?あんなに大変な思いをしたのに、やってもらえないの!?
そんなことで初回は撃沈。。
気を取り直して再度予約し、今回はなんとか赤くならずに予約当日を迎える。
スタッフさんからOKいただき、めでたく先に進めることになった。よっしゃ!
スタッフ「ライト当てますね。ちょっと痛いですよ?」
ピッピッ
えぇぇぇ!!めっちゃ痛い!!ライトが当たるたびに激痛…!!叫びたいほどの激痛!!
私「痛い!痛い!」
堪らず叫ぶ私。
笑うスタッフさん。
痛みと闘いながら処置が終わった。
成果が出るといいな♪
そんな淡い期待もむなしく、何事もなかったように毛が生え揃う。
そうだよね…!一回じゃ成果出ないよね!知ってる知ってる!
それでも、あの痛みを思い出すと足が重くなり、Vゾーンの脱毛は1回で終了させてもらった。
女の子って大変!笑