ホーム » ダイエット » プロと共にダイエットa

プロと共にダイエットa

腰を痛めて、整体に行きました。年齢を重ねて、脂肪がつきやすくなり体重が増えていることが腰痛の原因と分かり、整体の先生の指導のもと、ダイエットに取り組みました。簡単な体操と三食の食事のうち一食をサプリに置き換えるという方法だったので簡単と取り組んだのですが意外に難しかったです。家族とバイキングに行っても「ダイエット中」が頭をよぎり楽しむことができません。しかし、プロの指導はすごかったです。

ベルミススリムレギンスを使ったアラサー女子の口コミ!サイズ感や履き方などレポートします!

「先生、私は食べることしか楽しみがありません」と訴えても「そうですよね」と、笑顔でスルー。「体重が減るどころか増えている結果が全てを物語ってますよね。一食だけでなく二食分、サプリに置き換えましょう」と、きっぱり。結構なお金を払っていたので、悔しくても「絶対成功させてやる。お金を払ったもとはとってやる」という根性が出てきて、先生の言うとおりに実践しました。

そのうち、周りの人が気付き始め「痩せて素敵ですね」と、褒めてくれるようになったらどんどんやる気が出てきました。先生も「やっぱり、素直さが半端ないですね。お綺麗になられましたね」と肯定的に評価してくださいました。プロに任せて大成功でした。リバウンドがなかったことも成果です。