ホーム » 口臭 » 自分と子供の口臭が気になる

自分と子供の口臭が気になる

自分自身の口臭はすごく気になるけど、子供の口臭も気になります。ブレスマイルウォッシュは実店舗で市販されている?購入して使った効果や口コミなどまで赤裸々に暴露!

自分ではあまり分からないけど、匂いなど周りにどう思われているのかはすごく気になります。子供も同じようになってほしくないので、口臭はきちんとケアしようと思います。舌磨きは、口臭に効果があると思います。

舌磨きをすると、結構汚れが取れるのでこれは臭いや口の中のベタ付きの原因になっていると思います。舌磨きをした後は、口の中がスッキリして気持ちがいいです。やり過ぎると、舌が痛くなるのでほどほどで気を付けないと危ないです。歯磨きは、多い方ではないけど2回はしています。

磨き過ぎるのも良くないと聞いた事があるので、朝晩だけ歯磨きしています。特に夜は、時間もあるので念入りに歯磨きをしています。綺麗になると、スッキリして気持ちいいです。うがいも口臭に効果があると聞いた事があります。

これもやり過ぎると、逆効果になるみたいです。うがいは1回だけが、いいみたいです。その1回で、汚れなどが口から出るみたいです。何回もうがいをすると、汚れいがいの物も出ていくのでよくないみたいです。うがい薬なども試した事がありますが、自分に合わないのでやめました。続けられる事をコツコツとする方が、効果がみられると思ってやっています。