ホーム » ニオイケア » 今まで悩んでた脇汗が…全く気にならない!

今まで悩んでた脇汗が…全く気にならない!

私はいわゆるワキガというやつで、脇の脱毛をしてからは特に毛がなくなったからか、服にダイレクトに汗がつくようになってしまうように。。。

マナーとして制汗剤をつけないと洋服に臭いがついてしまって気になったり、制汗剤をつけていても臭いが、、、。

食べ物も、チーズなど動物性タンパク質は摂取しないほうがいいのかなー、などと人知れず悩んでいたのですが、ある商品に出会ってからビックリするほど改善しました!!

薬用スクラボの口コミと効果を暴露!最安値で購入できる通販サイトは?

それは、『パースピレックス』という、ロールオンタイプの商品で多汗症の方にもぴったりです!

夜、お風呂上がりの乾いた肌に直接塗り込み、完全に乾いてから洋服を着ます。(なかなか乾かない時はドライヤーなどを使うといいそうです)

朝起きたら塗り込んだ部分を石鹸と水でしっかり流します。最初の1週間は毎日これを続け、二週目からは2、3日に1回、と間隔をあけて使います!

パースピレックスの成分が汗と反応をして汗腺に蓋をすることで汗が出てくるのを抑えてくれる、という商品で、私もこれを使って初日、2日目からしっかりと効果を実感できました!念のため、朝に制汗剤をつけておけば全く脇は無臭!!!

今まで何年も悩んでいたのが嘘のようです!!!

もし今、脇汗や臭いで悩んでる方がいらっしゃったら、ぜひおすすめしたい商品です^ ^