ホーム » ヘアケア » マスクに合わせたおしゃれなヘアスタイル

マスクに合わせたおしゃれなヘアスタイル

外出するときはマスクをするのが当たり前になってきました。マスクをしていると人の視線は髪の毛にいくものだと思います。洋服、マスクと相性がいいか、おしゃれに見えるかはヘアスタイルです。マスクと相性のいいヘアスタイルがありますよね。マスクをしていてもきれいにおしゃれをたのしみたくて調べて実践しています。

ヘアージュ

私は40代です。年齢に負けない美しさがあると思いヘアスタイルに気をつけています。どんな洋服でも合わせやすいヘアスタイルはお顔を包みこみ、輪郭をカバーしてくれる「マッシュシュートボブ」です。やさしい雰囲気ですよ。以前のヘアスタイルは「セミロング」でした。マスクをする生活になってからは髪の毛のうねり、パサつきが目立っていました。「ボサボサ」して老けて見えてしまいました。「スッキリ」として清潔感のあるヘアスタイルを調べて「マッシュシュートボブ」にしました。このヘアスタイルは「ふわっ」としているし、女性らしいヘアスタイルなので自信がつき、毎日がたのしくなりました。今まで染めたことがなかったのですがヘアカラーを「濃いブラウン」にしました。髪の毛が重たく見えません。

ストレスがたまる生活の中で自分にできることで気持ちを明るくしたいです。ヘアスタイルを変えるだけでマスク生活、ヘアスタイルがおしゃれをたのしくしてくれます。