ホーム » ダイエット » 試したくなるユニークダイエット法

試したくなるユニークダイエット法

ダイエットと言えば食事療法ですが、かなりキツく諦めてしまう方も多いのではないですか。今回は、実際に痩せたユニークなダイエット方法をいくつか紹介します。
まずはアイスクリームダイエットです。朝食の置き換えと昼食の置き換えの2種類の方法があります。ここでのポイントは脂肪分が12%以上の物を選ぶ事です。これは脂肪分が少ないと、美味しくするために砂糖などの糖分を多く使っているからだそうです。

評判以上!ラクルルを購入して飲んだ効果と口コミをレポートします!

次がチョコレートダイエットです。1日約50g食べることで、ポイントはカカオ70%以上の物を選ぶ事です。チョコレートに含まれるポリフェノールで血流が良くなりダイエットだけでなく冷え性対策にもなります。

次が肉食ダイエットです。肉と葉物野菜をメインに食べ、麺類やご飯などの炭水化物を控えることです。ポイントは、肉は脂肪分のすくない物を選ぶ事と調理の時に砂糖やみりんなどの糖類の多い物を使わないことです。筋トレをすることでさらに効果が発揮します。

以上の3つがユニークなダイエット法です。これらで一番気を付けなければ、いけないのが食べ過ぎることです。食事の量に注意して適度な運動をすれば効果が出てきます。
一度試してみてはいかがでしょうか。